ホームページ制作 :: Books | 徒然、怠惰な日々。 ::
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサードリンク * - * * - * -

「げんしけん」に君は何を見た。


えー、げんしけん終わりましたねえ。
内容については語りつくされてるでしょうから多くは言いませんが、
どのような形になろうとも結局は、収まるところに収まったというか、
何だかんだで最後の最後まで楽しませていただきました。感謝。
いいなあ、げんしけんメンバー。自分もこんな日々を、こんな仲間と過ごしてみたかったものですね。
ええ、部屋を見回してみて思います。
何だろう、この嫌な意味での生活臭は(このティッシュは何だろう)。


どうも、nineです。
荻上さんの中の人が、イメージ通りというか、個人的にはアタリ。
そしてびっくりしたぜ。クッチーの中の人! アスラン! ファルロス! 彼はダメであります!
いや、ダメじゃないんですが。何だか二重の意味で面白かったです。
続きを読む >>
nine * Books * 04:46 * comments(0) * trackbacks(0)

げんしけん6巻 特装版。


げんしけん(6) 特装版
げんしけん(6) 特装版
木尾 士目

皆さん、知ってました?
ここってレビューサイトだったんですよ。

どうも、nineです。
続きを読む >>
nine * Books * 21:24 * comments(0) * trackbacks(0)

げんしけんオフィシャルブック。


げんしけんOFFICIALBOOK
げんしけんOFFICIALBOOK
木尾 士目

本屋で見かけてとりおきしてもらってたのを、今日受け取ってきました。
内容はなかなかいいです。
ちょっと高いけどね(汗
続きを読む >>
nine * Books * 23:08 * comments(0) * trackbacks(0)

ブラックラグーン。


ブラック・ラグーン 1 (1)
ブラック・ラグーン 1 (1)

ネタが無いので、ごまかし代わりに久しぶりにレビューでも。
ガンアクション&マフィア(?)もの。
ファンタジーも大好きだけど、ハッピーエンドも大好きだけど、救われないリアルさってのも好きな自分。
続きを読む >>
nine * Books * 14:59 * comments(0) * trackbacks(0)

げんしけん5巻@とりあえず確保。


げんしけん 5 (5)
げんしけん 5 (5)
木尾 士目

本屋に行ったら置いてあったので買ってきました。
最近注目の漫画(つーか注目してるアニメの原作)。
続きを読む >>
nine * Books * 21:15 * comments(0) * trackbacks(0)

GUNSLINGER GIRL。


GUNSLINGER GIRL 1 (1)
GUNSLINGER GIRL 1 (1)
相田 裕

アニメ化もされた有名作品。
自分はアニメから入った口です。
続きを読む >>
nine * Books * 23:00 * comments(0) * trackbacks(0)

月姫読本Plus Period@補足事項


月姫読本 Plus Period
月姫読本 Plus Period

はい、3回目。
いい加減うざかろうが気にせずに3回目。
どうよ、どうなのよ。

この閲覧者を無視した暴挙。

深く反省しますしてます。
だが私は謝らない。


それってどうなのよ?OTL


一度目の記事。

二回目の記事
続きを読む >>
nine * Books * 02:25 * comments(0) * trackbacks(0)

月姫読本Plus Period@二回目


月姫読本 Plus Period
月姫読本 Plus Period

いやまぁ、前に書いた記事であらかた言い尽くしてるんですが・・・。
買ってない方もいるでしょうし、もう少し掘り下げとこうかなと。

ちなみに「月姫」未プレイの方は、ネタバレしますので読まないほうがよいですよ。
つか、未プレイの方は読本の購入も止めておいた方がよいかと。
リメイクを待ちませう。
続きを読む >>
nine * Books * 20:36 * comments(0) * trackbacks(0)

月姫読本 Plus Period。


月姫読本 Plus Period
月姫読本 Plus Period

やばいやばいやばいやばい。

これは買うべし。
これを買わずに何を買うー
続きを読む >>
nine * Books * 20:38 * comments(7) * trackbacks(0)

最終兵器彼女。


最終兵器彼女 (1)
最終兵器彼女 (1)
高橋 しん

「何か泣ける漫画ってない?」と友人から聞かれて、読んだことないのにとりあえず勧めた漫画。
先日、早速大人買いした友人から借りたので、一気に読みました。

これは泣けるわ・・・。
続きを読む >>
nine * Books * 19:16 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
 1/3PAGES >>