ホームページ制作 :: ゲームプレイ日記 | 徒然、怠惰な日々。 ::
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサードリンク * - * * - * -

DOD2一週目終了。


うわぁ・・・DOD2、ホントに人気あるのかもしれんね。
どうも、nineです。

プレイ34時間とちょっと、一週目クリアしました。
ネタバレ満載ですから注意。
続きを読む >>
nine * ゲームプレイ日記 * 00:32 * comments(3) * trackbacks(0)

DOD2、意外と人気なのかしら?


最近アクセス数が増えたのは何でだろう。
DoD2か?DoD2なのか?

みんな変わってるなぁ( ´∀`)

どうも、nineです。
続きを読む >>
nine * ゲームプレイ日記 * 09:47 * comments(3) * trackbacks(0)

ぷりっちプレイ日記 その2


えーと、ぷりっちプレイ日記の二回目です。
とりあえずクリアしました。

・・・orz

例のごとくネタバレ全開。
今度は結構重要なことも書いちゃってるので、未プレイで興味ある人は見ないほうがいいかも。
続きを読む >>
nine * ゲームプレイ日記 * 00:13 * comments(0) * trackbacks(0)

ぷりっちプレイ日記 その1。


プリンセスうぃっちぃず、略してぷりっち
どうせだからプレイ日記でも書いてみようと言うことで。

あ、ちなみにネタバレがちょっとだけ。
まだ重要そうな部分に入ってないんで大したことないですが。
続きを読む >>
nine * ゲームプレイ日記 * 01:08 * comments(0) * trackbacks(1)
このページの先頭へ
 1/1PAGES