ホームページ制作 :: コミケに行こう!(C68) | 徒然、怠惰な日々。 ::
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサードリンク * - * * - * -

コミックマーケット68 ・ 総評


年に二度行われる日本中、いや、世界中のヲタが集まる、ヲタのヲタによるヲタの為の祭典。
コミックマーケット。
その68回目の今夏、苦しみを乗り越えてAVALONを見つけたnine。
彼はそこで何を思い、何を得て、何を学んだのか。

要するに、C68の総評です。
続きを読む >>
nine * コミケに行こう!(C68) * 13:39 * comments(0) * trackbacks(0)

コミックマーケット68@三日目 ・ nineの行動録。


そんなわけで今回も行動録を書いてみる。
三日目初挑戦のnineの奮闘をとくと見よっ!

(例の如く糞長いです。ご注意)
続きを読む >>
nine * コミケに行こう!(C68) * 19:07 * comments(0) * trackbacks(0)

C68、三日目から帰還。疲れた。


えー、無事に帰ってこれました。
皆さん、ただいまです。

もうね、ホント死ぬかと思った(汗
すげー楽しかったんですけどねっ!
続きを読む >>
nine * コミケに行こう!(C68) * 16:38 * comments(0) * trackbacks(0)

憂うる僕と迷いの世界。


えー、衝撃事実発覚。
販売停止していたはずの目当てのサークルですが、



何とワタクシ、場所を勘違いしてました!
あはははははははははは!
笑えない…しかも新しい方売り切れてやんの…
ちくしょー、もう帰るヽ(`Д´)ノ


ってこで帰ることにします。
買い過ぎたね、こりゃ。
nine * コミケに行こう!(C68) * 13:45 * comments(0) * trackbacks(0)

ど忘れ


販売停止サークル忘れて帰るところだった。
危ない危ない。

つーか、買うんじゃん(汗
nine * コミケに行こう!(C68) * 13:27 * comments(0) * trackbacks(0)

全部で…十何冊だ、これ?(-.-;)


えー、気付けば凄い量です。
頭悪いくらい買いました。決めました。
もう買いません。買わないのです。
買わないったら買わないのぉぉぉっ!

むうんるうらあが余裕で買えた。ラッキー。
nine * コミケに行こう!(C68) * 13:01 * comments(0) * trackbacks(0)

泣いてる僕と嘆きのカード。


20050814_3518.jpg
これが販売一時停止カードだ!



…まだなのかよorz
サークルの人もいないし…。
nine * コミケに行こう!(C68) * 12:04 * comments(0) * trackbacks(0)

Fate本買い過ぎた。


一度東側へ行ってまた買い漁ってきました。
思考停止寸前です。
げんしけんの笹原状態です。
そして西側へ。
もう一度アレを見てきます!
nine * コミケに行こう!(C68) * 12:02 * comments(0) * trackbacks(0)

なかない君と嘆きの世界。


販売一時停止カードって何さ?
あとでもう一回きてみます…。
nine * コミケに行こう!(C68) * 11:06 * comments(0) * trackbacks(0)

さすがというか。


東方凄すぎ。
nine * コミケに行こう!(C68) * 10:51 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
 1/3PAGES >>