ホームページ制作 :: コミケに行こう!(C69) | 徒然、怠惰な日々。 ::
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサードリンク * - * * - * -

nineのコミケ行動録。二日目。


はい、連続更新3回目。
そろそろ息切れしそうだぜい。

だが、根性で書き上げる。他でもない、自己満足の為に。

あ、それとあけましておめでとうございます。
続きを読む >>
nine * コミケに行こう!(C69) * 02:16 * comments(0) * trackbacks(0)

nineのコミケ行動録。一日目。


はい、久々の連続更新三回目ー。
今年中に書きあがるかと言う、このスリルがたまらんね!

まずは一日目の行動録です。
ところで、あるサイトで、
うちは、自分が行ったような気になれる、「へえ、行ってみたいなあ」と思えるレポートを書きたいと思っております。

と、管理人さんが書いておりました。
天晴れ。素晴らしい心遣いというか、読者の側に立ってるというか。
偉いですねえ。尊敬しなくては。ってか見習わないと。
続きを読む >>
nine * コミケに行こう!(C69) * 00:04 * comments(0) * trackbacks(0)

二日目の取得物。


はい、本日二回目。
今回は二日目の取得物についてだー。

どうも、nineです。
これは意味も無い自己アピール文なので余り気にしないで下さい。
続きを読む >>
nine * コミケに行こう!(C69) * 22:09 * comments(0) * trackbacks(0)

一日目の取得物。


えー、31日ですよ。大晦日です。
でもそれは置いといて、コミケのことを書こうと思いマス。
さすがnine!常識とか知ってても気にしない!
そこに痺れるな憧れるな良い子の諸君。

どうも、nineデス。
友人が帰ったのでやっとこさです。今年中には2005年振り返りネタも書けそうにないですね。
続きを読む >>
nine * コミケに行こう!(C69) * 21:38 * comments(0) * trackbacks(0)

当日デス。


はい、当日です。
10時頃床に付いたのですが、全く眠れないので徹夜することに。
日頃の不摂生がこんなところで祟ってしまいました。鬱。祟殺し。

どうも、nineデス。
あと数時間後には、寒空の下、子羊みたいに震えてるだろうと思います。
続きを読む >>
nine * コミケに行こう!(C69) * 02:05 * comments(0) * trackbacks(0)

あと二日。


友人が泊まりで遊びに来ていた。
久しぶりにゲーセン行って、QMAの進化ぶりに喜んだり、初めてアイドルマスターやったりしてた。
家に帰って、談笑。

「というか、何でこんな微妙な時に泊まりにくるのさ(25〜26にかけて)」

「あー、24日はちょっと都合が悪くて







帰れ!( ゚ 3゚)∵ ペッ!



どうも、nineです。
このときの会話では普通にスルーしてたけど、さっきふと考えたら殺意がメラメラ。

続きを読む >>
nine * コミケに行こう!(C69) * 23:45 * comments(0) * trackbacks(0)

正直、単彩綺劫って書きたかっただけ。


12月デス。年末デス。
何気に、このブログ開設してから二度目の年越しです。
成長してないなぁ、俺。

どうも、nineデス。
デスがカタカナなのに意味はありません。
穿った見方をすればいいってもんじゃないのさっ!
続きを読む >>
nine * コミケに行こう!(C69) * 13:35 * comments(2) * trackbacks(1)

コミケの話と妖精さん。


本屋に行った。
「今日は衝動買いしないぞ!えっちな本も買わないぞ!」と決意して行った。
色々見て回って、無事帰宅。勿論手ぶらで。
ふぅ、俺もやれば出来るじゃないか。えへへ。

良く考えたら、もともと漫画買いに行ったんだったorz

どうも、nineです。
CD屋行くのも忘れてました。
続きを読む >>
nine * コミケに行こう!(C69) * 14:57 * comments(0) * trackbacks(2)
このページの先頭へ
 1/1PAGES