ホームページ制作 :: コミケにいこう!(C70) | 徒然、怠惰な日々。 ::
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサードリンク * - * * - * -

C70の行動録:三日目。


多分、今日中には書き終わらない!
そんな感じで早くもグダグダな、nineのオカズ探しコミケ奮闘記、三日目!
いや、だから一般向けも買ってるってばさ!


では、「色んな人と話をしたけれど、やっぱり俺ってキモいわ」編スタート!
続きを読む >>
nine * コミケにいこう!(C70) * 01:22 * comments(0) * trackbacks(0)

C70三日目の取得物。


コミックマーケット70、終了。
参加した皆様、お疲れ様でした。
自分はといえば、4時ごろに帰ってきてはいたのですが、そこから友人と
「コミケ終わった!お疲れ様だぜ?会」をファミレスで慎ましやかに開催していて、
先ほどやっとこさ、椅子に腰を落ち着けた次第です。
ちなみに、このお疲れ会は、友人にとっても自分にとっても最後の晩餐となる危険が。

金ねーんだ、マジで。



どうも、nineです。
そんなわけで、例によって例の如く、三日目、自分にとっては大本番の取得物を!
続きを読む >>
nine * コミケにいこう!(C70) * 22:10 * comments(0) * trackbacks(0)

C70の行動録:1日目。


さあ、今日中に書き終わるのか。
nineの真夏のビッグサイト奮闘記、一日目!

「ちょっと待って。僕にデレツン属性は無い」編、スタート。

〜〜〜〜〜追記〜〜〜〜〜〜〜

書き終わらなかった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む >>
nine * コミケにいこう!(C70) * 00:18 * comments(0) * trackbacks(2)

C70一日目の取得物。


えー、まずは一言。ただいま、とそれだけを。
僕は生きてます、とそれだけを。


どうも、nineです。
行ってきました、コミックマーケット70!
続きを読む >>
nine * コミケにいこう!(C70) * 20:28 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
 1/1PAGES