ホームページ制作 :: コミケに行こう!(C72) | 徒然、怠惰な日々。 ::
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサードリンク * - * * - * -

C72の戦利品。


はい、というわけで。
何となく恒例、戦利品晒し。別名、nineの性癖大公開の時間だよー。
いいかい? この記事の目的は、無駄にテンションが高くてうざったいボクを嘲笑うことではなく、
嬉々としてこんな文章書いてるボクの姿を想像して、

「将来こんな人間にだけは・・・なっちゃいかん・・・!!」

と強く心に刻み付けることなんだよー。
良い子の為の反面教師的教育ブログ「徒然、怠惰な日々」の真骨頂ですな!


どうも、nineです。
このテンション、自分でも正直キモいんですが、書いてる側としてはメッチャ楽しい。
まさに、他人のことを考えない人間。
続きを読む >>
nine * コミケに行こう!(C72) * 07:47 * comments(2) * -

コミックマーケット72 感想。


帰ってきました。いや、1日前には帰ってきてたんですが。
何処から帰ってきたのかは、まあ、いわずもがな。コミックマーケット72です。
今回は友人の家に泊まっての参加でした。
一人身用のアパート(マンション?)のため、自分は床で寝たのですが、起きると首が痛い。辛い。
何だよもう。添い寝したっていいじゃないか!>友人へ


でも、家を貸してくれてありがとう。


どうも、nineです。
ちなみに自分は、男二人で同じベッドとか余裕です。
過去には、男三人同じ布団で一夜を過ごしたこともアッー!ります。
続きを読む >>
nine * コミケに行こう!(C72) * 21:18 * comments(2) * -
このページの先頭へ
 1/1PAGES