ホームページ制作 :: Games | 徒然、怠惰な日々。 ::
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




スポンサードリンク * - * * - * -

.hack//G.U.


.hack//G.U. Vol.1 再誕
.hack//G.U. Vol.1 再誕


つーわけで、今日こそは書きます。
久方ぶりにゲームのレビューというやつですな。
ああ、ホントに久しぶり。


どうも、nineです。
MMORPGをモチーフとしたオフラインのRPG。
MMOが好きな貴方も、MMOが退屈な貴方にも、それなりにオススメ。
続きを読む >>
nine * Games * 03:22 * comments(2) * trackbacks(0)

Fate/hollow ataraxia。


Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)


ネタバレ無しでレビューのようなものでも。
「TYPE-MOON」が好きな人間なら買い。
「Fate/stay night」のキャラが織り成す退屈だけれど平凡な日常を楽しみたいなら買い。
が、熱い展開。殺し愛を求める方にはお勧めしない。
続きを読む >>
nine * Games * 01:23 * comments(0) * trackbacks(108)

DoD2買うことにしました。


さて、何気に今、ここに検索で来る人のトップは「DoD2」だったりします。
1のレビューが引っかかってるんですが、2にはほとんど触れてなくてごめんなさい。
でも安心してください。

責任とって2買うから。

ホントは欲しいだけと言う事実(汗
続きを読む >>
nine * Games * 17:59 * comments(0) * trackbacks(0)

ぷりっち再販開始のお知らせ。


ぷりっちですが回収になってたそうですねー。
なんでも「女子高生」って記述があったとか。
大変ですねぇ、こういう規制って。頑張れ制作会社。
続きを読む >>
nine * Games * 19:03 * comments(0) * trackbacks(0)

DOD2発売ってことでDODのレビュー


え、嘘、マジで?

DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒
DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒

2出すの!?

知ってたんだけど、CM見てつい・・・。
続きを読む >>
nine * Games * 12:52 * comments(0) * trackbacks(0)

テイルズオブリバース。レビューその2.


テイルズオブリバースで検索してくる人がたくさんいますねー。
実質、今のアクセスもとのトップです。ぶっちぎり。
やっぱり有名なゲームだからなんでしょうかね。

ということでレビュー2。


テイルズ オブ リバース
テイルズ オブ リバース


今度は壮大にネタばれ全開なので、ご注意ください。

クリアしてない方はマジでご注意。

つーか、クリアしてないと意味わかんないかも(汗
続きを読む >>
nine * Games * 21:48 * comments(0) * trackbacks(0)

テイルズオブリバース。


テイルズ オブ リバース
テイルズ オブ リバース

実は結構前にクリアしてたり。
つーことでレビューレビュー。

どうでもいいけど、TOEオンラインの抽選漏れたっぽいな。残念。
続きを読む >>
nine * Games * 18:29 * comments(4) * trackbacks(0)

TOEオンライン@βテスター募集


あ・あ、恐れないでみんなのために♪

モニターと右手だけが恋人さ〜♪

思いついただけっす。

でも事実ですorz
続きを読む >>
nine * Games * 18:13 * comments(0) * trackbacks(0)

TOEオンライン:続々報


自分は朝が苦手です。
もう全く起きられません。
休日とかは基本的に12時間以上寝ます。
大体、
「朝5時に就寝→夜7時に起床」
こんなサイクルの生活してます。
そこでふと気付きました。

起きてるの夜だ。

「朝が苦手」とか関係ないじゃん、ははは。
寝る時間が遅いだけじゃん。
早く寝りゃすむ問題じゃん、ははは。

俺、5時まで何してるんだろう?

orz
続きを読む >>
nine * Games * 15:26 * comments(0) * trackbacks(0)

Fateの格ゲー@3D 体験版やってみた。


深夜にひっそりと更新。
朝よりも夜。昼よりも夜。
真夜中は我のモノ。

日光は嫌い。

これはもう引き篭もりとかそういうレベルじゃないんじゃなかろうかorz
続きを読む >>
nine * Games * 03:33 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
 1/3PAGES >>