ホームページ制作 :: 日記的な戯言 | 徒然、怠惰な日々。 ::
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




スポンサードリンク * - * * - * -

きっと二人の出会いも遠い日の奇跡です。



突然ですが皆さん。

親友っていますか?

心の友と言っても差し支えない、こいつにだったら何でも言える、どんなことでも相談できる。
そんな友達はおられますでしょうか。
幸せなことに、自分にはいます。


どうも、nineです。
今日はそんな話。

続きを読む >>
nine * 日記的な戯言 * 00:13 * comments(0) * -

うみねこ。羽美猫でも猟奇な感じが漂うよね。



うみねこ。

うみねこですよ。まさにうみねこ。だってみゃあみゃあ鳴くんだぜ。
マリアがまぁ可愛くない!、とか、
お前9歳かよ、とか、
そんなことはどうだっていいんですよ。


どうも、nineです。月刊nineです。
扉がギィってバーロー。そう、時代はうみねこ。
俺が何もしなくても、うみねこがなく頃には全てが終わってればいいのに。
続きを読む >>
nine * 日記的な戯言 * 22:52 * comments(0) * -

うましかかもしかかものはしはしか?


えー、お久しぶりです。もはや詐欺ですね、このブログは。


どうも、nineです。
でも今回はそれなりに理由が! まあ、別にたいしたことではないのですが。
続きを読む >>
nine * 日記的な戯言 * 19:24 * comments(0) * -

自分的にはやっぱり小柳ルミ子なんだけど、皆様はどうなんでしょう。


瀬戸の朝5時放送は辛い。見たけど、いや、見たからこそ辛い。
仕方ないからテニス見てたけど、誰も

「どうした・・・顔が青いぞ」

とか言ってくれないし。
風林火陰山雷とまではいかなくても、
せめてスネイクぐらいはできるようになってから、
世界一とか名乗って欲しいもんですわね。



どうも、nineです。
どうでもいいけど、雷はまだいいとして、陰って・・・アレ、何だろう。

続きを読む >>
nine * 日記的な戯言 * 01:36 * comments(0) * -

新しい恋人。


椅子がご臨終なされました。
ご臨終といっても、壊れたってほど壊れたわけではなく、背もたれの部分が
固定できなくなってしまっただけなのですが。
いつもの通りに座ってたら、「ベキン!」って音がして・・・背もたれがバビョンって・・・。
あと何か、座面の裏側のメカニカルな部分から液が漏れてる・・・。大丈夫か、これ。

どうも、nineです。
3年ほどのお付き合いで、結構気に入っていたのですが、残念。
ああ・・・。
初めてはあんなにキツキツだったのに、もうガバガバユルユルだよ・・・(背もたれのロックが)。
続きを読む >>
nine * 日記的な戯言 * 02:08 * comments(3) * -

無駄に長い。


話題作「君が主で執事が俺で」が発売されました。
発表直後から各地で話題にされてきた作品だけに、アキバなんかのショップは結構混んだらしいですよ?
自分もご他聞に漏れず、ソフマップの通販を使って購入したわけなのですが、
何といいますか、「あー、良かった」と言いますか・・・。


どうも、nineです。
特典入ってて本体が入ってないって、衝撃の不手際。
続きを読む >>
nine * 日記的な戯言 * 23:42 * comments(0) * -

ひっそり。


ただいま。どうも、nineです。

続きを読む >>
nine * 日記的な戯言 * 04:14 * comments(2) * -

バインバイン・・・不覚っ!


いやっほう、現実ってマジ容赦ねえのな!
フォント弄ったりしてないあたりが、自分の割とアレ気な状況を切実に語る演出。


どうも、nineです。
えーと、二週間くらい経ちましたかね。
続きを読む >>
nine * 日記的な戯言 * 01:18 * comments(6) * -

本当にやばくなったら、友人にフライング土下座してくるわ。


珍しくあくせくと時間に追われ、「あー疲れたー」と帰宅したあと、不意に鳴るケータイ。
友人からのメールでした。惚気でした。うーん、ベリーベリーうざったい。
適当に返信すると、


「まあ、俺今からボタン電池を買いに行く。
 何かあったらまたメールする。嫌だと言ってもメールする」


・・・。
ちゃらっちゃっちゃー。にゅーちゃれんじゃー。


殺意の波動に目覚めたnine。


もう惚気とかはいいから、早く君はその大っぴらに自慢できない、
爛れた関係をどうにかしなさい。
相手のピーがピーで君をピーしにくる前に!(鮮血の結末)



どうも、nineです。
あー、ついイライラでエロゲを予約してしまったじゃあないか。
しまった! 今月、恋姫無双もちょっと欲しかったのにっ!
続きを読む >>
nine * 日記的な戯言 * 19:46 * comments(0) * -

言い訳に終始する短文。


三が日 過ぎたら現実 襲い来る

nine、心の俳句。





どうも、nineです。
同人レビュー書きたいデス。
「WHITE AVALON」と「AFTER IMAGE」、「全集 なかない君と嘆きの世界」、「少年Fate」、
「Sythe Of Hell」、「東方幻奏祀典2 "Canon"」、そして数多の18禁モノ・・・。
今回特に音楽モノがすんばらしい・・・けども、時間が無い。
相も変わらずの糞レビューでしょうが、もし期待している方がいらっしゃいましたら、
もうちょい待ってくだしあ。
では短いですがこの辺で。(現実が)上から来るぞ、気をつけろ!
nine * 日記的な戯言 * 13:23 * comments(2) * -
このページの先頭へ
 1/27PAGES >>