ホームページ制作 :: 緊急連絡。 | 徒然、怠惰な日々。 ::
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 時代はITなのかそうなのか。ってかもう常識なのか | main | 何この真面目な長文。ふざけてるの? >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

緊急連絡。


このブログの管理人、nineは、

オナニーのし過ぎで枯死しました。

くそ、かぐやのゲームは化け物か!!
皆様はこんなことにならないよう、節度を守ったエロゲーライフを送ってくださいね♥
そんな事より聞いてくれよ閲覧者よ。
こことはあんま関係ないけどさ。

このあいだ、大ファンのTYPE-MOONのOHP行ったんです。TYPE-MOON
そしたらなんか「最終更新日:2005年4月1日」とか書いてあるんです。
で、
よく見たらなんか画像があって、
NECOARC the MOVIE、とか書いてあるんです。

もうね、
アホかと。
バカかと。
お前らな、エイプリルフール如きで頑張って更新してんじゃねーよ、
ボケが。
ネコアルクだよ、ネコアルク。
なんか日記も更新してるし。きのこまでノリノリか。
おめでたいな。
映画化とはねぇ。世の中わからんもんです、とか言っててな、もう見てられない
お前らな、俺が映画化してやるから早くFD作れと。

TYPE-MOONってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
メイドを描きたい武内御大と、割烹着少女を書きたい奈須きのこ
いつケンカがはじまってもおかしくない
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。

で、とりあえず特設ページに入ったら、
全身の肉球で感じろ!!スーパー癒し系アクション
とか言ってるんです。
そこでまたブチ切れですよ。
あのな、癒し系なんて今日び流行らないんだよ。
ボケが。
得意げな顔して何が、スーパー癒し系アクションだ。
お前は本当に癒し系が書きたいのか。
問いたい。
問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、癒し系って言いたいだけじゃないんかと。

型月厨の俺から言わせてもらえば、

型月厨の間での最新流行はやっぱり、
殺し愛
コレだね
殺し愛ってのはヒロインと殺しあって芽生える愛。そん代わり血が多め
これ。
で、
それに多すぎるBAD END
コレ。最強。
しかしこれにハマると他の萌えゲーにまで殺し愛を求めてしまうという
危険も伴う、
諸刃の剣。
素人にはおすすめ出来ない。
まぁ、おまえは、抜きゲーでもやってなさいって事。



10日ぶりの更新がこれってどうなん?orz

うちもなんかエイプリルフールネタやろうと思ったんですけど、大したこと思い付かなかったわけで(汗
つーか、無難に閉鎖ネタとかやると、

本当になりそうで怖かった。

いや、する気は無いけどね。
更新頻度とかやばいけどorz

今日はいろんなところでエイプリルフールネタを見て回ろうかと。
いろんなところがやってるでしょうから、皆様も探してみては?

それでは。

つーか、このネタわかる・・・よね?(汗
わからない人には寒いだけだし・・・。
あ、そうか。

わかっても寒いことには変わりな(略

所詮こんなもんだよ、俺はorz
nine * 日記的な戯言 * 02:01 * comments(4) * trackbacks(1)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 02:01 * - * -

コメント

リンクさせていただきましたので、トラックバックも兼ねて報告に参りました〜。

NECOARC the MOVIE。最高ですね!(笑)

あれは実は、エイプリルフールネタと思わせつつ、本当に実現させるというType-moonお得意の騙りということで期待!w
Comment by haruka @ 2005/04/01 1:53 PM
>harukaさん
おお、開設しましたか。
うちからもリンク張らせていただきます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
更新頻度やばいけどorz

映画じゃなくてもいいから、簡単なデモムービーだけでも公開してくれないかと、自分も思いますねw
いやでも、そんなことしてるなら早くFDを完成させろと思う気持ちも(略
Comment by nine @ 2005/04/01 11:03 PM
どうも初めまして。毎日更新してるかなぁって言うドキドキ感をあじわいながら日記を読ましていただいてる月城って怪しい奴ですw。

今回の型月のエイプリルフールネタだけど、

自分は、
騙されましたから!!!!!!

残念!!!orz

って事で気づいたのが3日の夜。おせぇ(汗
もう俺自身が、アホかと、バカかと、
思いましたw

そのネタ知ってますよw
FLASHでしたよね?
Comment by 月城 @ 2005/04/09 2:04 AM
>月城さん
どうでしたか?
このあまりにも更新されないせいで、閉鎖のようにも感じるドキドキ感!
・・・いや、あの、すいませんorz
いるのね、楽しみにしてる人・・・。

>>FLASHでしたよね?
そうです。
ゴノレゴっすね。
ネット上で一番有名なフラッシュだから、みんな知ってるだろーと思ってネタにしました。
改変コピペとしては・・・駄作だなorz
Comment by nine @ 2005/05/08 11:48 AM
コメントする









トラックバック

視覚端末は笑う

今更な話だと思われる方もいらっしゃると思いますが、一応ここで確認しておきたいと思います。私、新庄は、れっきとした性別女性ですから!これからは新庄タソと呼ぶように!
From オタクに成れない逸般人 @ 2005/04/01 1:44 PM
このページの先頭へ