ホームページ制作 :: ひっそり。 | 徒然、怠惰な日々。 ::
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バインバイン・・・不覚っ! | main | 無駄に長い。 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ひっそり。


ただいま。どうも、nineです。

出来るだけひっそり戻ってこようと思ってたら、こんなに経ってしまいました。
どうしよう。とりあえず人目に付かない様に、保護色っぽくしてみました。
















いちいちいじくるのがめんどいんでやめます。

えー、さて、お久しぶりの方なんてーのはいらっしゃりますでしょうか。
はじめまして。おはようございました。どうも、nineです。
忙しかったといえば忙しかったような気がする日々に終われて、逃げおおせてたら早4ヶ月。
時が経つのは早いものですね。
ようやく身辺が落ち着いてきてくれやがったので、こうしてキーボードを叩き始めました。
いやー大変だった。ホント大変だった。
俺めっちゃ頑張った。めっちゃ頑張ったよ、うん。
中学の時の先生が「自分で頑張ったって言うやつは、絶対頑張ってない」ってことを仰られてましたが、
俺はもう、そりゃー頑張ったわけですよ。
まず、夜寝て朝起きる生活してたし。
エロゲー殆どやってないし。
一般ゲーだってあんまりやってないし。
ストレス発散にショッピングしてたら、漫画50冊は確実に増えたし。
全部読んだし。


・・・うん、まあ、頑張ってはないかな。


先生はやっぱりいいこと言うわ。




さて、そんなこんなで4ヶ月経ったわけですが。
その間に自分の回りもちょっと変化が。
一番はPC一式、まるまる全て変えたことでしょーか。
以前から自分のPCには結構不満があって、末期のネットジャンキーかつエロゲプレイヤーであり、
起きてる間は基本的にPCデスクで過ごしつつ、最近は便所に行くのが面倒
ついつい空のペットボトルに目がいくような自分としては、
もうちょっとこう、馬力のあるマスィンが欲しかったのです。
しかしまあ、幾ら安くなってるとはいえPCってのは高い。やっぱり色々迷いましたが、
いーや、買っちまおう!ということで買い換えました(きっかけは尿意)
スペック的には以前の物とは比べられないレヴェルですよ。
ハイエンドクラスではないので、洋物FPSだとかをサクサク動かせたりはしませんが、
エロゲに限って言えば、まあ動かないって物は無いんじゃねーかと。
Illusionだって、持ってないから試してないけどきっと動く。
以前は若干モタついたぷりっちだって、余裕でぬるぬる動く(多分)。
いやっほう、流石ニューPC。
もうね、届いた時は大興奮でしたよ。
箱から取り出す時とかね、はしゃぎ過ぎて怪我したからね。
おお、さすが新品。これが破瓜の痛みかーとか言って一人で爆笑してたからね。
おいおい何処が処女幕なんだって話で酷いな俺。
冗談抜きでリアル話だから救えない。
りーあーるーるるー何ーも感じーなーいのー別に困らないからいーんだーけーどーネー。


とにかくまあ、梱包解き終わって、セットアップしながらもワクワクが止まりませんでしたよ。
へへへ、さてこいつでどんなことをしようか、とかね。
どうせだから、適当に要求スペックの高いネトゲとか始めちゃう?みたいな。
いやいや、それより先に一緒に買い換えたニューモニタでDVD鑑賞会とか一人で開いちゃう?みたいなね。
膨らむ夢と希望ですよ。
幾ら俺でも、股間ばっかり膨らましてるわけじゃないんですよHAHAHA。
ふんふふーん、さーてセットアップセットアップ。



その後3時間くらいOSの再インストールで躓く。



夢と希望、当日中に萎える。



だってXP MCEなんて初めてだったんですよ。
ディスク2入れた後、ディスク1に戻すなんて知らなかったんですよ。
「SP2のディスク入れて下さい」とか言われたから、素直にそのディスク延々探してたんですよ。
・・・まあ、うん、どんなモノでも新品は扱いが難しいってことで。




えー、そんな感じで、翌日に旧PCを使って検索したら、即効で解決。
さっさとOSの再インストールと各ドライバ・常用ツールのインストールなんかを終わらせ、
ようやくセットアップ完了。快適時代到来。
それなりに時間かかったので、それなりに疲れてしまいました。
PCハムズカシイネーさーてエロゲ突っ込もう。
疲れなんか何処吹く風、ルンルン気分で本棚の片隅、マイエロゲコーナーからガバっと取り出して
とにかく入れまくってみました。
へへ、一度(OSを)突っ込んじまえば(作業が)ヌルヌルだなあ、おいこの売女め!
そーら、プレイの目処も立ってないのにインストールしまくってやるぜ!
・・・いや、インストールしたのは既にクリアしたものが殆どなので、
プレイの目処というか、やることはぶっちゃけシーン回想を見るくらいなのですが。
だって、その、シたい時にインストールされてないと、不便やん?
そんな思春期真っ盛りの中学二年生でも眼を背ける性生活。






そういった感じの4ヶ月間でした! 如何でしたでしょうか。
時間的には2日程度の出来事ですが、4ヶ月間で他に書くイベントがありません/(^o^)\ナンテコッタイ
・・・あ、コードギアス面白かったです。24・25話が楽しみですね。
ではでは。










感じるマン・・・


今飲んでます。果肉が・・・果肉が・・・こう、噛むとじわっと・・・。
・・・感じるわぁ。マンゴー感じるわぁ。



それでは。またどうぞよろしくお願いします。
nine * 日記的な戯言 * 04:14 * comments(2) * -

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 04:14 * - * -

コメント

お久しぶりです。
なんか以前も書いた気がしますがホントお久しぶりですw

性生活に精を出されている今日この頃かと思いますが
レアルヌァとか買っちゃいました?
Comment by アンリ @ 2007/05/25 1:33 AM
>>アンリさん
本当に、ええ、お久しぶりでございます。


>れあるたぬあ
買ってないです。
まあ、何と言いますか、移植+追加少し程度では購入意欲がわかなかったというか、
これでエロ大増量再移植とかしてくれたら買います。絶対しないと思うけど。
Comment by nine @ 2007/05/26 11:50 PM
コメントする









このページの先頭へ