ホームページ制作 :: 新しい恋人。 | 徒然、怠惰な日々。 ::
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 無駄に長い。 | main | 自分的にはやっぱり小柳ルミ子なんだけど、皆様はどうなんでしょう。 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

新しい恋人。


椅子がご臨終なされました。
ご臨終といっても、壊れたってほど壊れたわけではなく、背もたれの部分が
固定できなくなってしまっただけなのですが。
いつもの通りに座ってたら、「ベキン!」って音がして・・・背もたれがバビョンって・・・。
あと何か、座面の裏側のメカニカルな部分から液が漏れてる・・・。大丈夫か、これ。

どうも、nineです。
3年ほどのお付き合いで、結構気に入っていたのですが、残念。
ああ・・・。
初めてはあんなにキツキツだったのに、もうガバガバユルユルだよ・・・(背もたれのロックが)。


というわけで。
新しい椅子を買うことにしました。
いや、処女の方が好きだからとかそういう意味ではないですよ、ええ。
そんな注釈いらんわ。


確かに修理というのも考えたのですが(お気に入りだったので)、使用期間3年ですよ?
3年といえば長いですよ。365日×3ですよ。時間で言えば26280時間ですよ。

「・・・いや、3年じゃ短くね? 修理で良くね?」

って思われる方もいるかもしれませんが、
自分の場合、一日の半分はこの椅子の上でしたから(もう半分はベッド)。
単純計算で13140時間も座ってたということですよ!
ある意味、体の一部といっても過言じゃあないわけですよ! むしろ恋人ですよ!
それほどの時間を共に過ごし、雨の日も風の日も雪の日も嵐の日も・・・
室内だから関係ないけど、とにかく
ずっと一緒に過ごしてきた伴侶なわけですよ!

「いやいや、それなら修理だろ。常識的に考えて・・・」

皆々様はそう仰るかもしれません。
それも考えました。考えて、やっぱりやめたのです。
長く連れ添った相棒・・・どんな日でも、優しくボクを受け止めてくれた・・・
ボクを一番近くで見つめ続けてきた、ボクの一番の理解者・・・
名前は・・・そう、ブラ子(黒いから)。
そのブラ子をねえ、他人の手で調教修理させるなんて、
そんな、そんな鬼畜なこと、ボクには出来ない! 最終痴漢電車には乗せられない!
ちくしょう! ブラ子は俺のモンだ! 俺のモンなんだ!
ブラ子の初めては全部俺が奪ってやったんだ!
初めて黒光りするアレ(ネジ)を突っ込んだのも俺!
初めて上に覆いかぶさったのも俺!
(座った時の)具合が良くなる様に調教しつづけたのも俺!
全部俺! ずっと俺! ずっと俺のターン!
へへ、初めのころはよう、強引に(背もたれを)押し倒すと、ギシギシ悲鳴を上げやがるのよ・・・。
それがたまんなかったんだな・・・げへへ・・・。
まあ、今でも声は上げるけどよ、艶っぽい声になってよ・・・ギィィィイってよ・・・。
そんな俺の調教の甲斐あって、今じゃもういっぱしの娼婦になっちまったぜ!
下の方から汁が駄々漏れだわ、(背もたれの)締まりはゼロだわ、
今時、場末のスナックにもこんな淫乱いねえよ!ははは!





んな椅子いらねえよ。





特に汁が気になります。何だろう、この黄色い汁・・・油・・・?




まじめな話、何で修理に出さないかって言いますと。
上記の通り、ブラ子はかなり長い間使っていました。
用途としてはPC作業用の椅子です。
というか、自分は基本的にPC周りで全てをまかなえるように、家財を設置してあるので、
本を読む時も、アニメを見るときも、何する時もこいつの上でした。
やっぱりそうすると、汚れるわけなんですよね。
まず、食事をこぼしたりするでしょ?
それとオナニーの時、汁が付くでしょ?
オナニーの時は下半身はすっぽんぽんなわけだから、
ケツが密着するじゃん? 夏とかケツ汗かくでしょ?
そんな自分の汚物に塗れた椅子をですねえ、修理する方々のことを考えると、
ああ、やっぱり修理には出せんなあ、と。
ってことで、新品を買ってしまうことにしたのでした。



というわけで、早速候補をネットで探してみました。
お金に余裕があるわけないので、比較的安価なものでいいやつないかなあ、と。
やっぱりハイバック(背もたれが大きくて、上半身を完全に預けられるタイプ)、
リクライニング機能、アームレストは必須。
座面は広い方がいいですなあ。胡坐かけるし。そして座り心地。
そんな条件で探してみると、これが安価で割りと良さそうです。
レメックスの128BK・・・レメ子(28歳)だな、うん(単純)。
28歳とかババアじゃんwとかやめてください><
ちょうど肉体的に加齢による衰えからふかふかで、具合良さそうじゃないか!
まあ、しかし、やっぱり椅子ってのは座ってみないとわかりませんから、
実際に本日、店頭で探して座ってくることにいたしました。外出してきました。


お店到着。
128はなかったけど、126と201(形状は同じで材質が違う)はありました。
126は全部がメッシュ、201は全部が革、128は部分的に革という差異だけなので、
座り心地はわかるから問題無し。
わかりやすく例えると、

まだ若い(そう?)から、肌がきめ細かくて硬い、新人OLレメ子(26歳)。

成熟して、ふかふかになったOLレメ子(28歳)。

骨格も出来てないのでふっかふかな、赤ちゃんレメ子(01歳)

って感じです。イメージ掴めました?
よーし、どうせならレメ子(01歳)を試してみるか・・・。一番高価だしな。
・・・お・・・ふむ・・・ほほぅ・・・これは・・・。


最高だ、レメ子(01歳)、ブラ子よりずっと良い
レメ子のこの大きくて柔らかい背もたれに比べたら
ブラ子のなんて物足りないよ。レメ子(01歳)の背もたれは最高だ
ここ(背もたれのロック)も、締まりもすごくて、ブラ子のはそもそもロックできないけど
レメ子(01歳)には触れるだけでもうすぐにもいっちゃいそうだ
ブラ子のあんな体に溺れていたなんて自分で情けないよ
この吸い付くような肌に触れたら
もうブラ子のザラザラとした体なんて触る気もしない
ブラ子なんて中出し(メッシュだから汁が染み込んでた)させてくれるくらいしか価値のない屑女だよ
レメ子(01歳)さえ居れば俺は・・・ レメ子(01歳)ぉ、レメ子(01歳)ぉぉ


そしてブラ子に刺される俺。



うん、まあ、落としどころのわからないパロは置いといて。
いや、いいですね、これ。ふかふか。夏は蒸れるらしいけど、ふかふかは捨てがたいなあ、うん。
けど、ネット上で見たとおり、少々背もたれがデフォで後傾しすぎてる感があるのがネック。
自分はもう少し、前に倒せる方が好みだなあ・・・でも、結局いつも倒して使うから、いいかなあ・・・。
うーん・・・うーん・・・。
でも、使ってるうちに慣れてくるでしょー、ということで、決めました。
店員さんに聞いたところ、やっぱり革は蒸れるらしいので、201ではなく128を買うことにしました。
親切に色々教えてくれてありがとう、店員さん!
ネットで買うから、店では座っただけで帰ったけど。
貴方にはとても感謝していますです、はい。



つーわけで、椅子を買うぜ!って話でした。
皆様はどんな椅子を使ってるんでしょうか。いやいや、座布団派?
そういえば、結構前に深夜の通販番組で見た、座椅子が猛烈に欲しかったんだよなあ・・・。
マンボウソファってやつ。すげえ気持ち良さそうなの。
座椅子持ってて全く使ってないんだけど、買っちゃおうかな・・・。
物欲がとまらねえぜ、全く。
ではでは。









ところで。


へへ、初めのころはよう、強引に(背もたれを)押し倒すと、ギシギシ悲鳴を上げやがるのよ・・・。


初めのころはよう


初めのころ


初めからギシついてるってどうなんだろうか・・・。




それと、前々から思ってたんですが。
こう、座面がぱかっと割れてる椅子あるじゃないですか。
真ん中らへんが無くて、座るとこんな形→\/になるやつ。

意味がわからない。

以前から思ってて、今日も座ってみたんだけども。

意味がわからない。

友人が使ってる椅子がそのタイプで、友人の家でも座ったんだけど。

意味がわからない。

あれ、気持ちいいですかね?
何かこう、身じろぎするたびに動くから、もどかしいというか不快というか、
とにかく落ち着かないんですよ、あれ。自分だけなのでしょうか。
何よ、あのぱかっと割れた空白は。
自分の頭では、スケベ椅子的用途にもOK
ってことくらいしか、利点が思い浮かばない。
何ですか、あの座面は。あの椅子は。スケベ椅子なんでしょうか。
どうなの? マイフレンド。あれはやっぱりスケベ椅子なの?
それならそれで、OAチェアスケベ椅子機能をつける、



その意味がわからない。



まだまだ世の中にわからないことが沢山あるなあ。


nine * 日記的な戯言 * 02:08 * comments(3) * -

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 02:08 * - * -

コメント

どうも、お久しぶりです。なにやら大変だったようで、お疲れ様でございましたm(_ _)m

で、更新再開後の記事3つを連続で読ませていただきました。


いつものことですが、メチャメチャおもしろかったです。とくに、問い詰めジェネレーターと、この上の「その意味が分からない」が、最高でした。また読みに来ますっ!!
Comment by 日向あてぎ @ 2007/06/08 9:45 PM
相変わらずnineさん絶好調ですねb


そして椅子を修理に出せない理由に共感しすぎて笑えないんですけどwwww
Comment by 新庄 @ 2007/06/12 3:28 PM
>>日向あてぎさん
お久しぶりでございます。
労っていただくと、実態はやっぱり自堕落だった身としては
何だか申し訳なくて、カラダを持て余します。

>問い詰めジェネレーター
試しにぐぐってみたら、あったあったやっぱりあるのかと。
いや、ゲームの方やったことないんですけどね。
個人的には問い詰められるよりも、問い詰める方が好きです。
寧ろ卑語責めが好きです。

俺はどうして性癖の暴露をしてるんだろう。

えー、まあ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



>>新庄さん
寧ろ積極的に修理に出してみようかとも思ったんですが、
汚汁が染み付いてる上に、胆汁みたいなのが漏れ出してる椅子ってーのは
修理も結構かかるんでは?と思いまして、まあ、どうせならと。

やっぱり、この葛藤はPC用の椅子を使ってる人なら誰もが通る道だと思います。
クッションとか敷けばいいんでしょうけどねー。
Comment by nine @ 2007/06/17 1:46 AM
コメントする









このページの先頭へ