ホームページ制作 :: 徒然、怠惰な日々。 ::
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




スポンサードリンク * - * * - * -

バインバイン・・・不覚っ!


いやっほう、現実ってマジ容赦ねえのな!
フォント弄ったりしてないあたりが、自分の割とアレ気な状況を切実に語る演出。


どうも、nineです。
えーと、二週間くらい経ちましたかね。
続きを読む >>
nine * 日記的な戯言 * 01:18 * comments(6) * -

全集 なかない君と嘆きの世界 総評9/10点。


全集 なかない君と嘆きの世界。

「全集 なかない君と嘆きの世界」

複数のサークル様の合作、「なかない君と嘆きの世界」の新作にして、(恐らく)最終作。
これまでのシリーズ全ての楽曲、映像を収録した、いわば総集編。まさに全集。

この作品は「ひぐらしのなく頃に」をモチーフとした、映像作品です。
「ひぐらしのなく頃に」が好きな方にも、未だ知らない方にもオススメできる逸品。
特にひぐらしファンの方は、騙されたと思って是非どうぞ。
続きを読む >>
nine * 同人誌等 * 21:09 * comments(4) * -

本当にやばくなったら、友人にフライング土下座してくるわ。


珍しくあくせくと時間に追われ、「あー疲れたー」と帰宅したあと、不意に鳴るケータイ。
友人からのメールでした。惚気でした。うーん、ベリーベリーうざったい。
適当に返信すると、


「まあ、俺今からボタン電池を買いに行く。
 何かあったらまたメールする。嫌だと言ってもメールする」


・・・。
ちゃらっちゃっちゃー。にゅーちゃれんじゃー。


殺意の波動に目覚めたnine。


もう惚気とかはいいから、早く君はその大っぴらに自慢できない、
爛れた関係をどうにかしなさい。
相手のピーがピーで君をピーしにくる前に!(鮮血の結末)



どうも、nineです。
あー、ついイライラでエロゲを予約してしまったじゃあないか。
しまった! 今月、恋姫無双もちょっと欲しかったのにっ!
続きを読む >>
nine * 日記的な戯言 * 19:46 * comments(0) * -

言い訳に終始する短文。


三が日 過ぎたら現実 襲い来る

nine、心の俳句。





どうも、nineです。
同人レビュー書きたいデス。
「WHITE AVALON」と「AFTER IMAGE」、「全集 なかない君と嘆きの世界」、「少年Fate」、
「Sythe Of Hell」、「東方幻奏祀典2 "Canon"」、そして数多の18禁モノ・・・。
今回特に音楽モノがすんばらしい・・・けども、時間が無い。
相も変わらずの糞レビューでしょうが、もし期待している方がいらっしゃいましたら、
もうちょい待ってくだしあ。
では短いですがこの辺で。(現実が)上から来るぞ、気をつけろ!
nine * 日記的な戯言 * 13:23 * comments(2) * -

C71行動録 後編


前回に引き続き、C71行動録・後編。
年末の有明で、少年は何を見たのか。ま、基本的には18禁本を見てました。
っていうか、俺は少年ですか? いやあ、違うでしょうね。


どうも、nineです。
年末年始の特番に飽き飽きの方、とんでもなくお暇なら読んでみてやってください。
いや、本当に暇な方ね。暇過ぎて死んじゃうぅぅぅって方は、ええ、どうぞ。
続きを読む >>
nine * コミケにいこう!(C71) * 13:37 * comments(0) * -

C71行動録 前編。


あけましておめでとうございます。
鳴り響く除夜の鐘。テレビからはカウントダウン。
一年が終わり、また一年が始まりました。
願わくば、皆様の過ぎ去った日々が幸せであったことを。
願わくば、皆様に訪れる日々が幸せであることを。



どうも、nineです。
新年と旧年のその狭間、自分はと言えば熟睡中でした。
オナニー終わったら、疲労が一気に来たんだよっ!
・・・ブログ更新して、速攻イタし始めた俺の節操のなさに乾杯。
続きを読む >>
nine * コミケにいこう!(C71) * 20:54 * comments(0) * -

何かもう恒例の戦利品晒し。


稼ぎ時の店内で、ワンピース(漫画)を話題に、大声で盛り上がるムサい男二人。


営業妨害だろ、常識的に考えて。


一時間前の自分と友人。



どうも、nineです。
帰ってきたあと、忘年会を兼ねて友人と遊んできました。
アレな話ばっかりしてたぜ! 店員さんも苦笑いさ!

続きを読む >>
nine * コミケにいこう!(C71) * 23:19 * comments(0) * -

無謀は承知で、行かねばならん時もある。


えー、コミケですね!(挨拶


はい、特に触れてませんでしたがやっぱり行きます。
自分のようなキモヲタにとって、コミケ参加(一般だけどね)はもはや慣習。
参加経験2年足らずの弱卒が何を吼えるか、てな話ですが、まーとにかく今回も行ってきますよ!
友人と一緒に行ってきますよ!


――――ある日のnineと友人間のメールより抜粋(意訳済み)―――――


n:「あ、コミケ行く?」

友:「実はちと予定が・・・」

n:「・・・やってやれないことはねーだろ^^」

友;「いや、無理だっt」

n:「いいから来いよおおおおお!! 俺が寂しいんだよぉおお!!!」






 大 迷 惑 。




どうも、nineです。
自分の熱心な説得(異常なほどにウザい勧誘)により、友人は予定をずらして来てくれることになりました!
持つべき物は友達だね! でも、nineは友達に持ちたくないね!
どうしようもないくらいウザイから。
続きを読む >>
nine * コミケにいこう!(C71) * 03:17 * comments(2) * -

「げんしけん」に君は何を見た。


えー、げんしけん終わりましたねえ。
内容については語りつくされてるでしょうから多くは言いませんが、
どのような形になろうとも結局は、収まるところに収まったというか、
何だかんだで最後の最後まで楽しませていただきました。感謝。
いいなあ、げんしけんメンバー。自分もこんな日々を、こんな仲間と過ごしてみたかったものですね。
ええ、部屋を見回してみて思います。
何だろう、この嫌な意味での生活臭は(このティッシュは何だろう)。


どうも、nineです。
荻上さんの中の人が、イメージ通りというか、個人的にはアタリ。
そしてびっくりしたぜ。クッチーの中の人! アスラン! ファルロス! 彼はダメであります!
いや、ダメじゃないんですが。何だか二重の意味で面白かったです。
続きを読む >>
nine * Books * 04:46 * comments(0) * trackbacks(0)

ゲームの話をしようと思ったけど、予想以上に広がらなかった。


「涙のふるさと」(by BUMP OF CHICKEN)聴いてると、どうしてもP3が思い浮かぶ。(挨拶


いや、ジャケットがね? 何かこうペルソナっぽいのがね、こう、ね。
歌詞だって、君の心の内側から会いに来ちゃってるわけですよ。
そりゃもうペルソナですよ。ヨモツシコメですよ(超好き)。
さあ、皆もヨモツシコメを思い出しながら聴いてみるんだ。
会いに来たよ、会いに来たよ、消えちゃうまーえにうん、こじつけだね。



どうも、nineです。
どうでもいいが、ヨモツシコメが好きなことを友人に話したら、
「うるさいよ、この変質者」って顔をされました。
ヨモツシコメの何処が悪いと言うのか。全く失礼な奴ですね。
続きを読む >>
nine * 日記的な戯言 * 01:13 * comments(0) * trackbacks(1)
このページの先頭へ
<< 2/43PAGES >>